フラワーアレンジメント教室 都営新宿線曙橋から徒歩1分のフローリスト カノシェのアレンジレッスン。体験レッスンから気軽にどうぞ!

続けて レッスン作品です♪

きみえさん エア


昨日に引き続き レッスン作品。

今週のレッスンから。 トップは きみえさん。



しばらく 同じテーマで。



なかにしさん。

中西さん エア



さくらいさん。

さくらいさん エア



ひろえさん。

ひろえさん エア



ひろみさん。

ひろみさん



いながきさん。

いながきさん エア



2回めのたかはしさん。

たかはしさん カラー



ゆのさん。

ゆのさん とくさ



モプちゃん。

もぷ りあ



いじちさん。

いじちさん とくさ



愛さん。 すずきさんのミントと エレンジュームつかって。茎もポイントに。

愛さん えれ



ほそのさん。
ほそのさん




:::::::::::::::::::::::::::
そして 今日は アイミ先生による スタッフの技術研修でした/
その様子は また あらためて♪

今日は なんだか 眠くなってきちゃったので これで お家へ帰ります!

では みなさま ごきげんよう~^^



きみえさん エア


昨日に引き続き レッスン作品。

今週のレッスンから。 トップは きみえさん。



しばらく 同じテーマで。



なかにしさん。

中西さん エア



さくらいさん。

さくらいさん エア



ひろえさん。

ひろえさん エア



ひろみさん。

ひろみさん



いながきさん。

いながきさん エア



2回めのたかはしさん。

たかはしさん カラー



ゆのさん。

ゆのさん とくさ



モプちゃん。

もぷ りあ



いじちさん。

いじちさん とくさ



愛さん。 すずきさんのミントと エレンジュームつかって。茎もポイントに。

愛さん えれ



ほそのさん。
ほそのさん




:::::::::::::::::::::::::::
そして 今日は アイミ先生による スタッフの技術研修でした/
その様子は また あらためて♪

今日は なんだか 眠くなってきちゃったので これで お家へ帰ります!

では みなさま ごきげんよう~^^



ホームページはこちら♪


友だち追加数
2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

PAGETOP