フラワーアレンジメント教室 都営新宿線曙橋から徒歩1分のフローリスト カノシェのアレンジレッスン。体験レッスンから気軽にどうぞ!

クリスマスレッスン 続々♪



IMG_5249

今回は 飛び出る絵本。。額縁風アレンジを。

段ボールをベースに リボンを貼ってもらっています。
トップはきみえさん作。



IMG_5377

いじちさん。 森のクマさん♪



さくらいさん。 うーんと お花畑のスノーマンだっけ? ちょっと 違ったかも^^;

IMG_5374

でも こうして タイトルとか 考えながら 作ってると より 世界観もまとまって いいと思う♪


ひろえさん。

IMG_5344
IMG_5342



ひろみさん。ここには 書けないストーリーが、、、(笑)

IMG_5332

ひろみさんは このアレンジのスタイル 紙芝居ならぬ 花芝居と♪


えみこさん。

IMG_5252
IMG_5251






中西さん。大人っぽく♪

IMG_5260




ゆうなちゃん。ツリー。

IMG_5379

ゆうなちゃん 展示会にでてから? ちょっと 他の生徒さんとも 打ち解けたようで この前のレッスンは お話もはずんでいました♪




はんにゃさん。

IMG_5370

いながきさん。
IMG_5335



おぐらさん。スタンディングリース。

IMG_5371



おけたにさん。

IMG_5351




石田さん。ずっとブーケレッスンしてたけど 久しぶりに通常レッスン。
IMG_5258



体験レッスンも ちょっとクリスマス風に。四丸さん。
IMG_5235



吉田さん。
IMG_5330



:::::::::::::::::::::::::::::::
おしゃべりしようと思っていましたが 時間がなくなってしまったので また♪












応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪






恥をかかない 花贈り上手セミナーへ



IMG_5249

今回は 飛び出る絵本。。額縁風アレンジを。

段ボールをベースに リボンを貼ってもらっています。
トップはきみえさん作。



IMG_5377

いじちさん。 森のクマさん♪



さくらいさん。 うーんと お花畑のスノーマンだっけ? ちょっと 違ったかも^^;

IMG_5374

でも こうして タイトルとか 考えながら 作ってると より 世界観もまとまって いいと思う♪


ひろえさん。

IMG_5344
IMG_5342



ひろみさん。ここには 書けないストーリーが、、、(笑)

IMG_5332

ひろみさんは このアレンジのスタイル 紙芝居ならぬ 花芝居と♪


えみこさん。

IMG_5252
IMG_5251






中西さん。大人っぽく♪

IMG_5260




ゆうなちゃん。ツリー。

IMG_5379

ゆうなちゃん 展示会にでてから? ちょっと 他の生徒さんとも 打ち解けたようで この前のレッスンは お話もはずんでいました♪




はんにゃさん。

IMG_5370

いながきさん。
IMG_5335



おぐらさん。スタンディングリース。

IMG_5371



おけたにさん。

IMG_5351




石田さん。ずっとブーケレッスンしてたけど 久しぶりに通常レッスン。
IMG_5258



体験レッスンも ちょっとクリスマス風に。四丸さん。
IMG_5235



吉田さん。
IMG_5330



:::::::::::::::::::::::::::::::
おしゃべりしようと思っていましたが 時間がなくなってしまったので また♪












応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪






恥をかかない 花贈り上手セミナーへ

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGETOP