フラワーアレンジメント教室 都営新宿線曙橋から徒歩1分のフローリスト カノシェのアレンジレッスン。体験レッスンから気軽にどうぞ!

フラワーアレンジメント教室 早春のレッスン作品♪


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

IMG_0934

気づいたら レッスン作品UPも さぼっておりまして。。。 恐縮です。

つい最近の 「萌える春」をテーマに。 ひろみさん。


IMG_0931



きみえさん。
IMG_1296



いじちさん。
IMG_1366



いじちさんといえば あの作品展のときのにゃんこ。2回練習していました。

最初の作品。
IMG_0436



2回目。
IMG_0639



きみえさん。トピアリーの試作。
IMG_0637



櫻井さんの さげもん の 試作。
IMG_0506



木村さんは 本番 これずにザンネンでした。
IMG_0432



しのぶちゃんは ちょうど お友達のウエディングが 展示会の日で ブーケを作りました。

これは 試作。
IMG_0424



体験の方たちを 続けて。
IMG_0715

IMG_1141
IMG_1144
IMG_1354
IMG_1369
IMG_0779
IMG_0803
IMG_0807
IMG_0743



これは バレンタインのとき。

ひろえさん。
IMG_0740



なかにしさん。
IMG_0636



きみえさん。
IMG_0736



ちょっと まだまだ あるので 次回とわけて UPしますね。





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

IMG_0934

気づいたら レッスン作品UPも さぼっておりまして。。。 恐縮です。

つい最近の 「萌える春」をテーマに。 ひろみさん。


IMG_0931



きみえさん。
IMG_1296



いじちさん。
IMG_1366



いじちさんといえば あの作品展のときのにゃんこ。2回練習していました。

最初の作品。
IMG_0436



2回目。
IMG_0639



きみえさん。トピアリーの試作。
IMG_0637



櫻井さんの さげもん の 試作。
IMG_0506



木村さんは 本番 これずにザンネンでした。
IMG_0432



しのぶちゃんは ちょうど お友達のウエディングが 展示会の日で ブーケを作りました。

これは 試作。
IMG_0424



体験の方たちを 続けて。
IMG_0715

IMG_1141
IMG_1144
IMG_1354
IMG_1369
IMG_0779
IMG_0803
IMG_0807
IMG_0743



これは バレンタインのとき。

ひろえさん。
IMG_0740



なかにしさん。
IMG_0636



きみえさん。
IMG_0736



ちょっと まだまだ あるので 次回とわけて UPしますね。





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGETOP