フラワーアレンジメント教室 都営新宿線曙橋から徒歩1分のフローリスト カノシェのアレンジレッスン。体験レッスンから気軽にどうぞ!

レッスン作品♪

yunosandora


レッスン作品から。
この4-5月の分、順不同です。まだまだ ありますので 分けてご紹介しますね。
トップから 3枚。ゆのさん。
yunosan-saino

yunosan-green


きみえさん。2つ。kimiesan-ribon

kimiesan-gaku


えみこさん。ふたつ。
425えみこさん

emikosan-gaku


しのぶちゃん。ふたつ。
sinobu-giboshi

sinobuchan-ansu


中西さん。ふたつ。
nakanishisan-gaku

nkanishisan-himawari


ひろえさん。3つ。
hiroesan-himawari

hiroesan-topi
ひろえさん 花瓶


原さん。
harasan-topi


谷山さん。
taniyamasan-sukasiyuri

谷さん。
tanisan-shobu


同じテーマで。
えみこさん。
emikosan-kokucho


いじちさん。
ijitisan-kara


はなえちゃん。
hanaechankara


ほそぶちさん。3つ。
hosobuchisan-sikaku

hosobuchisan-ryoubu
425 ほそぶちさん


吉川さん。ふたつ。
yosikawasan-koun
吉川さんスプレイ


さくらいさん。しばらく 結婚式のご両親に差し上げるプリザーブド、自分のもつ生花のブーケの練習、お色直しのプリザーブドのブーケと花冠、など 準備のためのレッスンが続きましたが、無事 結婚式もおわり♪
今日は 通常レッスンで。
なんだか とっても カッコイイアレンジになりました! アイミ先生レッスンをベースに。

さくらいさん530


中西さんも 同じレッスン^^ いい感じに仕上がりました☆彡
なかにしさん530


お花は 春から 初夏、夏へと かわってきています。
その季節季節のお花をいかして 素敵な作品作り 楽しみです。

私も週末は つくばへ アイミ先生レッスンへ出かけてきました。
去年より だいぶ 安定してきているようで。。でも 安心はキンモツ。引き続き がんばっていきます!
今夜も 自主練やりましたよ!

::::::::::::::::::::::::::::

フローリスト カノシェはこちら♪ 
yunosandora


レッスン作品から。
この4-5月の分、順不同です。まだまだ ありますので 分けてご紹介しますね。
トップから 3枚。ゆのさん。
yunosan-saino

yunosan-green


きみえさん。2つ。kimiesan-ribon

kimiesan-gaku


えみこさん。ふたつ。
425えみこさん

emikosan-gaku


しのぶちゃん。ふたつ。
sinobu-giboshi

sinobuchan-ansu


中西さん。ふたつ。
nakanishisan-gaku

nkanishisan-himawari


ひろえさん。3つ。
hiroesan-himawari

hiroesan-topi
ひろえさん 花瓶


原さん。
harasan-topi


谷山さん。
taniyamasan-sukasiyuri

谷さん。
tanisan-shobu


同じテーマで。
えみこさん。
emikosan-kokucho


いじちさん。
ijitisan-kara


はなえちゃん。
hanaechankara


ほそぶちさん。3つ。
hosobuchisan-sikaku

hosobuchisan-ryoubu
425 ほそぶちさん


吉川さん。ふたつ。
yosikawasan-koun
吉川さんスプレイ


さくらいさん。しばらく 結婚式のご両親に差し上げるプリザーブド、自分のもつ生花のブーケの練習、お色直しのプリザーブドのブーケと花冠、など 準備のためのレッスンが続きましたが、無事 結婚式もおわり♪
今日は 通常レッスンで。
なんだか とっても カッコイイアレンジになりました! アイミ先生レッスンをベースに。

さくらいさん530


中西さんも 同じレッスン^^ いい感じに仕上がりました☆彡
なかにしさん530


お花は 春から 初夏、夏へと かわってきています。
その季節季節のお花をいかして 素敵な作品作り 楽しみです。

私も週末は つくばへ アイミ先生レッスンへ出かけてきました。
去年より だいぶ 安定してきているようで。。でも 安心はキンモツ。引き続き がんばっていきます!
今夜も 自主練やりましたよ!

::::::::::::::::::::::::::::

フローリスト カノシェはこちら♪ 

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGETOP