フラワーアレンジメント教室 都営新宿線曙橋から徒歩1分のフローリスト カノシェのアレンジレッスン。体験レッスンから気軽にどうぞ!

クリスマスツリー続々♪

mopu2

今日は 久しぶりに レッスン復活の もぷちゃんの作品から♪
みんなは 2年ぶりだと 言っているけど ご本人は 3年ぶりだと。

いつもの水曜昼の生徒さんも 勢揃いで かなりにぎやかなレッスンでしたね♪
mopu


ほそぶちさん。
hosobuchisan-t


えみこさん。
emikosan-t


きみえさん。
kimiesan-t


ゆのさん。
yunosan-t


夜は いじちさんが 同じテーマで♪
ijichisan-t


カノシェのレッスンは ほぼ オール生花 ですが
今回は 久しぶりに かわきもの で いきました^^

想像してたよりもずっと みんなのツリーがかわいくて 私もテンションあがりました♪

私のレッスンは 今年は 今日で おしまい。

16日は あゆみちゃんによる月イチレッスン。 まだ 若干名 受付大丈夫♪
18日 火曜は りえちゃんによる特別レッスンがあります(受け付け終了)。

それで 本年度のレッスンは おわり 怒涛の クリスマス~年末合戦へと♪

フローリスト カノシェはこちら♪
mopu2

今日は 久しぶりに レッスン復活の もぷちゃんの作品から♪
みんなは 2年ぶりだと 言っているけど ご本人は 3年ぶりだと。

いつもの水曜昼の生徒さんも 勢揃いで かなりにぎやかなレッスンでしたね♪
mopu


ほそぶちさん。
hosobuchisan-t


えみこさん。
emikosan-t


きみえさん。
kimiesan-t


ゆのさん。
yunosan-t


夜は いじちさんが 同じテーマで♪
ijichisan-t


カノシェのレッスンは ほぼ オール生花 ですが
今回は 久しぶりに かわきもの で いきました^^

想像してたよりもずっと みんなのツリーがかわいくて 私もテンションあがりました♪

私のレッスンは 今年は 今日で おしまい。

16日は あゆみちゃんによる月イチレッスン。 まだ 若干名 受付大丈夫♪
18日 火曜は りえちゃんによる特別レッスンがあります(受け付け終了)。

それで 本年度のレッスンは おわり 怒涛の クリスマス~年末合戦へと♪

フローリスト カノシェはこちら♪

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PAGETOP