フラワーアレンジメント教室 都営新宿線曙橋から徒歩1分のフローリスト カノシェのアレンジレッスン。体験レッスンから気軽にどうぞ!

レッスン作品たち

足立さんピンポン

レッスン作品から。もうすぐ本番ブーケの あだちさん。

ゆみこさんも 本番もうすぐ!
ゆみこさんブーケ


ながやまさん。ギフトにしました。
ながやまさんアンス<



ちよこさん。カンパニュラ 今きれいですね^^
ちよこさんカンパ


伊知地さん。
ijitisan-hima


おおばさん。
oobasan-beni


すずきさん。
suzukisan



五味さん。
gomisan


花澤さん。続けて二つ。
hanazawasan

花澤さん



さやかさん。
sayakasan


ふくにしさん。
hukunisisan


はなえちゃん。
hanaechan


いはらさん。
iharasan


ほそぶちさん。ブーケタイプの花束。
ほそぶちさん 花束



ここから先は トクサをつかって。

きたさがみさん。
きたさがみさん トクサ


きみえさん。
きみえさん とくさ


ねもとさん。
ねもとさん トクサ


えみこさん。
えみこさんトクサ


伊知地さん。
いじちさん トクサ


ふくにしさん。
ふくにしさん トクサ


トクサは こんな風に 折り曲げて使ってもいいし、 すっと 縦の線を強調してもいいし、足下に寝かせて並べて 連ねてもいいし♪
枠組みを作って アレンジのポイントにしてもいいし。

水辺を思い浮かべ どこか 涼しげな空気を感じさせてくれます。
今の時期 おすすめですよ☆



最近 なぜか また 新しい方たちが ぐっと増えました。
初めての作品たちも 早く アップしたいと 思っているんですが、レッスン作品 ちょっと ためちゃっていて ごめんなさい!
もう少し 待っていて くださいね^^


さて 全然関係ない話だけど、こうありたい♪こんな気持ちでいこう!





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪ 足立さんピンポン

レッスン作品から。もうすぐ本番ブーケの あだちさん。

ゆみこさんも 本番もうすぐ!
ゆみこさんブーケ


ながやまさん。ギフトにしました。
ながやまさんアンス<



ちよこさん。カンパニュラ 今きれいですね^^
ちよこさんカンパ


伊知地さん。
ijitisan-hima


おおばさん。
oobasan-beni


すずきさん。
suzukisan



五味さん。
gomisan


花澤さん。続けて二つ。
hanazawasan

花澤さん



さやかさん。
sayakasan


ふくにしさん。
hukunisisan


はなえちゃん。
hanaechan


いはらさん。
iharasan


ほそぶちさん。ブーケタイプの花束。
ほそぶちさん 花束



ここから先は トクサをつかって。

きたさがみさん。
きたさがみさん トクサ


きみえさん。
きみえさん とくさ


ねもとさん。
ねもとさん トクサ


えみこさん。
えみこさんトクサ


伊知地さん。
いじちさん トクサ


ふくにしさん。
ふくにしさん トクサ


トクサは こんな風に 折り曲げて使ってもいいし、 すっと 縦の線を強調してもいいし、足下に寝かせて並べて 連ねてもいいし♪
枠組みを作って アレンジのポイントにしてもいいし。

水辺を思い浮かべ どこか 涼しげな空気を感じさせてくれます。
今の時期 おすすめですよ☆



最近 なぜか また 新しい方たちが ぐっと増えました。
初めての作品たちも 早く アップしたいと 思っているんですが、レッスン作品 ちょっと ためちゃっていて ごめんなさい!
もう少し 待っていて くださいね^^


さて 全然関係ない話だけど、こうありたい♪こんな気持ちでいこう!





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGETOP