フラワーアレンジメント教室 都営新宿線曙橋から徒歩1分のフローリスト カノシェのアレンジレッスン。体験レッスンから気軽にどうぞ!

夏のおわりに。。

作り置きひまわり

8月もおわりに近づいて 夏も もう一度 がんばりまっせ☆と チカラを入れたか
お暑うございますね^^ 

ヒマワリも カレンダーをめくると ぐっと 入荷が減ります。
そう思うと この時期の ヒマワリは なお 愛おしく感じます。

トップの写真と このアレンジと 作り置きで masami作。
ひまわり アレンジ



ここしばらく junさん提案で 同じ種類の花をつかって グリーンをかえた 作り置きを置いています。

タニワタリとドラセナをつかって。kaoru作。
タニワタリ


レモンリーフと 利休草をつかって sachi作。
レモンリーフ


レッスンでも 通信でご紹介した タニワタリを花留めにしたアレンジを作りました。 &アレカヤシの 編み編み講座はjunさんにお願いしました。
アレカヤシも 一年中でているけど やっぱり 南国!夏のイメージですからね。

伊知地さん。
いじちさんg


モプちゃん。
カエルさん


きみえさん。
kimieさんg


ほそぶちさん。
ほそぶちさんg


といざきさんは 半面だけ 編んで。
ストレチア といざきさん


まだ みんな 編み方に精進が必要で いろいろ曲げたりしてると ちょっとほどけてきてしまいました。junさんのは 全然くずれなかったですものね。

でも みんな 楽しめたようで よかったです*^^*




みなさんも 残りすくない夏、楽しみましょうね~*^^*





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪ 作り置きひまわり

8月もおわりに近づいて 夏も もう一度 がんばりまっせ☆と チカラを入れたか
お暑うございますね^^ 

ヒマワリも カレンダーをめくると ぐっと 入荷が減ります。
そう思うと この時期の ヒマワリは なお 愛おしく感じます。

トップの写真と このアレンジと 作り置きで masami作。
ひまわり アレンジ



ここしばらく junさん提案で 同じ種類の花をつかって グリーンをかえた 作り置きを置いています。

タニワタリとドラセナをつかって。kaoru作。
タニワタリ


レモンリーフと 利休草をつかって sachi作。
レモンリーフ


レッスンでも 通信でご紹介した タニワタリを花留めにしたアレンジを作りました。 &アレカヤシの 編み編み講座はjunさんにお願いしました。
アレカヤシも 一年中でているけど やっぱり 南国!夏のイメージですからね。

伊知地さん。
いじちさんg


モプちゃん。
カエルさん


きみえさん。
kimieさんg


ほそぶちさん。
ほそぶちさんg


といざきさんは 半面だけ 編んで。
ストレチア といざきさん


まだ みんな 編み方に精進が必要で いろいろ曲げたりしてると ちょっとほどけてきてしまいました。junさんのは 全然くずれなかったですものね。

でも みんな 楽しめたようで よかったです*^^*




みなさんも 残りすくない夏、楽しみましょうね~*^^*





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PAGETOP