フラワーアレンジメント教室 都営新宿線曙橋から徒歩1分のフローリスト カノシェのアレンジレッスン。体験レッスンから気軽にどうぞ!

レッスン作品♪

えみこさん つる

レッスン作品から。昨日 作った えみこさんのブーケ。

続いて 同じテーマで きみえさん。
きみえさn つる


きたさがみさん。
きたさがみさん つる

同じ切り口で アレンジメントバージョンで。ちよこさん。
ちよこさん つる



お友達への ブーケを作りたいと 通われ始めた すずきさんの 1回目。
すずきさん1


2回目の写真が 今手元になくて
3回目。
すずきさん3



ふるやさん。
ふるやさん黄色


初めての せとさん。なんと 5年前に お姉様が カノシェでブーケを頼んでくださったんだそう。
せとさん

今回 たまたま レッスンを探していたら カノシェを見つけて 来て下さったそうだけど よく お姉さんのお花をつくった 店の名を 覚えていたなあ と ちょっとびっくり♪嬉しいです。

にいむらさん。
ラウンド白りんどう


やまねさん。
体験1


わたなべさん。
体験2


↑ナチュラルな ちらした感じのラウンドは 初めに作ってもらっています。
そして しばらくすると つめた感じのグルーピングのラウンドを 作ります。

しまださん。
しまださん ラウンド


といざきさん。
といざきさん ラウンド


続けて2つも といざきさん。花屋さんでの商品としてのアレンジのレッスン。
といさきさん1


といざきさん センニチコウ


やまねさん。2回目。
やまねさん


わたなべさんも2回目。
わたなべさん2




五味さん。
五味さん6


いはらさん。
いはらさん5


河野さん。
河野さん クレ


ちよこさん。
ちよこさん ミスカン



きたさがみさん。
きたさがみさん クルクマ


伊知地さんは 月に1回は 花束を。
いじちさん5


ねもとさん。お皿をベースにしたリース型。
ねもとさん6




カノシェは 週末は スタッフ旅行です。
土曜は営業していますが 行けるメンバーは 夕方から 出発。
6日 日曜は カノシェは お休みになります。

週末かなり にぎやかなスケジュールなので しばらく アップできないかな?
できるかな?

昨日 近くの お客様が 『ブログ 見てます^^』って 声かけてくださって♪やっぱり そういうの 言っていただくと 嬉しくて^^ もっと 毎日書きたいな~ と 思うのでありました。




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪ えみこさん つる

レッスン作品から。昨日 作った えみこさんのブーケ。

続いて 同じテーマで きみえさん。
きみえさn つる


きたさがみさん。
きたさがみさん つる

同じ切り口で アレンジメントバージョンで。ちよこさん。
ちよこさん つる



お友達への ブーケを作りたいと 通われ始めた すずきさんの 1回目。
すずきさん1


2回目の写真が 今手元になくて
3回目。
すずきさん3



ふるやさん。
ふるやさん黄色


初めての せとさん。なんと 5年前に お姉様が カノシェでブーケを頼んでくださったんだそう。
せとさん

今回 たまたま レッスンを探していたら カノシェを見つけて 来て下さったそうだけど よく お姉さんのお花をつくった 店の名を 覚えていたなあ と ちょっとびっくり♪嬉しいです。

にいむらさん。
ラウンド白りんどう


やまねさん。
体験1


わたなべさん。
体験2


↑ナチュラルな ちらした感じのラウンドは 初めに作ってもらっています。
そして しばらくすると つめた感じのグルーピングのラウンドを 作ります。

しまださん。
しまださん ラウンド


といざきさん。
といざきさん ラウンド


続けて2つも といざきさん。花屋さんでの商品としてのアレンジのレッスン。
といさきさん1


といざきさん センニチコウ


やまねさん。2回目。
やまねさん


わたなべさんも2回目。
わたなべさん2




五味さん。
五味さん6


いはらさん。
いはらさん5


河野さん。
河野さん クレ


ちよこさん。
ちよこさん ミスカン



きたさがみさん。
きたさがみさん クルクマ


伊知地さんは 月に1回は 花束を。
いじちさん5


ねもとさん。お皿をベースにしたリース型。
ねもとさん6




カノシェは 週末は スタッフ旅行です。
土曜は営業していますが 行けるメンバーは 夕方から 出発。
6日 日曜は カノシェは お休みになります。

週末かなり にぎやかなスケジュールなので しばらく アップできないかな?
できるかな?

昨日 近くの お客様が 『ブログ 見てます^^』って 声かけてくださって♪やっぱり そういうの 言っていただくと 嬉しくて^^ もっと 毎日書きたいな~ と 思うのでありました。




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PAGETOP