フラワーアレンジメント教室 都営新宿線曙橋から徒歩1分のフローリスト カノシェのアレンジレッスン。体験レッスンから気軽にどうぞ!

レッスン作品♪

これながさんアーチ

レッスン作品のアップ 実は 9月、10月分が ごそっと まだなんです^^;
この頃のは 展示会の準備をし始めたころで 展示会がおわってから アップしようと思っていたら
ちょっと ためちゃいましたね。
が 今回は ここ最近の作品から。ためないように少しずつ♪

トップの写真は これながさん!きれいです!

立川さん
立川さん お


岸さん
岸さん お


原さん
原さんホ


かおるさん。
かおるさんアーチ


ちょうさん。体調大丈夫ですか?
ちょうさん


ほそぶちさん。小さな花瓶に。
hosobuchisan-cara


体験レッスンで。木坂さん。
1122


伊地知さん。お友達へ 結婚記念日に。
ijitisan-h


木村さん。
kimurasan-sq


鈴木さん。
suzukisan-b


そして レッスンの作品では ありませんが きみえさん作。かわいいリース!
パパ、ママ、男の子3人のお家へのプレゼントだそうです。
きみえさんリース


今日もレッスン、楽しみましょう!



フローリスト カノシェは こちら♪ これながさんアーチ

レッスン作品のアップ 実は 9月、10月分が ごそっと まだなんです^^;
この頃のは 展示会の準備をし始めたころで 展示会がおわってから アップしようと思っていたら
ちょっと ためちゃいましたね。
が 今回は ここ最近の作品から。ためないように少しずつ♪

トップの写真は これながさん!きれいです!

立川さん
立川さん お


岸さん
岸さん お


原さん
原さんホ


かおるさん。
かおるさんアーチ


ちょうさん。体調大丈夫ですか?
ちょうさん


ほそぶちさん。小さな花瓶に。
hosobuchisan-cara


体験レッスンで。木坂さん。
1122


伊地知さん。お友達へ 結婚記念日に。
ijitisan-h


木村さん。
kimurasan-sq


鈴木さん。
suzukisan-b


そして レッスンの作品では ありませんが きみえさん作。かわいいリース!
パパ、ママ、男の子3人のお家へのプレゼントだそうです。
きみえさんリース


今日もレッスン、楽しみましょう!



フローリスト カノシェは こちら♪

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PAGETOP