フラワーアレンジメント教室 都営新宿線曙橋から徒歩1分のフローリスト カノシェのアレンジレッスン。体験レッスンから気軽にどうぞ!

ツキイチレッスンと プリザーブドアレンジ新作続々♪

IMG_6329

今度の日曜 23日 13時から ツキイチレッスンは ひな祭りアレンジメント♪

担当は ハルカ。 参加費2000円♪ まだ お申し込み受付中~!

お電話 03-3355-4187 か  florist@kanoche.com まで どうぞ~♪



::::::::::::::::::::::::::::::




さて ここのところ ちかと 私で プリザを 作りまくっています^^

サイトアップには もう少しかかります。

私のは 少し前にも ご紹介しましたので 少しだけ。



スクエアのベースに。

IMG_6451



これは オーダーメード。友人のお母様のお誕生日に♪

IMG_6367



さて そして ちか作。どどんと♪


これは オーダーメード。お供え用です。

38408


以下 新しいカタログ商品。


背の高い器に。エレガントに。

IMG_6462



上からみたところ。

IMG_6463

IMG_6448

IMG_6445

IMG_6455
IMG_6454



そして ちか的世界の真骨頂?^^ メルヘンな作品たち。

IMG_6393



うしろからみたところ。

IMG_6394



幸せのハミングバード♪

IMG_6399

四葉のクローバーを くわえた小鳥さん。

IMG_6398



とっても いいでしょ*^^*

なんか写真が 全体的に ちょっとくらいので もう1回 撮り直します~~。


ちか ここのところ シフトに入っていない日に プリザだけ 作りにきたり。

どんどん 作ってくれています。

アイミ先生も ちかちゃんは すごいよね~。その値段で そのボリュームで作れちゃう?という才能がすごいと。 花材のくみあわせとか 構成の仕方とかなんでしょうね^^(時々すごく安く計算間違えしているときがあり、ツッコンダリしてますけど ^^;)


どんどん がんばってくれ~~*^^*







:::::::::::::::::::::::::::::::::


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

IMG_6329

今度の日曜 23日 13時から ツキイチレッスンは ひな祭りアレンジメント♪

担当は ハルカ。 参加費2000円♪ まだ お申し込み受付中~!

お電話 03-3355-4187 か  florist@kanoche.com まで どうぞ~♪



::::::::::::::::::::::::::::::




さて ここのところ ちかと 私で プリザを 作りまくっています^^

サイトアップには もう少しかかります。

私のは 少し前にも ご紹介しましたので 少しだけ。



スクエアのベースに。

IMG_6451



これは オーダーメード。友人のお母様のお誕生日に♪

IMG_6367



さて そして ちか作。どどんと♪


これは オーダーメード。お供え用です。

38408


以下 新しいカタログ商品。


背の高い器に。エレガントに。

IMG_6462



上からみたところ。

IMG_6463

IMG_6448

IMG_6445

IMG_6455
IMG_6454



そして ちか的世界の真骨頂?^^ メルヘンな作品たち。

IMG_6393



うしろからみたところ。

IMG_6394



幸せのハミングバード♪

IMG_6399

四葉のクローバーを くわえた小鳥さん。

IMG_6398



とっても いいでしょ*^^*

なんか写真が 全体的に ちょっとくらいので もう1回 撮り直します~~。


ちか ここのところ シフトに入っていない日に プリザだけ 作りにきたり。

どんどん 作ってくれています。

アイミ先生も ちかちゃんは すごいよね~。その値段で そのボリュームで作れちゃう?という才能がすごいと。 花材のくみあわせとか 構成の仕方とかなんでしょうね^^(時々すごく安く計算間違えしているときがあり、ツッコンダリしてますけど ^^;)


どんどん がんばってくれ~~*^^*







:::::::::::::::::::::::::::::::::


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

PAGETOP